S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

azu0724

Author:azu0724
どもっす(・∀・)
unofficialrecord(10/3/15)
333best ave23.18
    single16.87
222best ave8.23
    single4.73
444best ave----
    single----

かうんたー

月別あーかいぶ

QRこーど

QR

RSS

めーる

名前:
メール:
件名:
本文:



あ。。。。






ゴールデンウィークに更新しようと思います。


なんし忙しいですわ^^;

(´・ω・`)



久しぶりの更新です。すみません。azuです。


なんていうか言い訳ですが・・・

新ノートPCとPSPの到着待ち+設定云々がありまして~・・・


P1050029.jpg


PCはACERのAsipre5740-15でメモリ4GのHDD500Gという僕としては驚くべき

大容量でして・・・でも新しくPCを買うともれなく設定という厄介ごとがついてきます(゚Д゚;)笑


あとPSPはファンタシースターポータブル2の中古を買いました

中古は仕様によりネットができないのは仕方がないですね(´・ω・`)

でも今度発売のメタルギアは絶対に新品で買いまする。



ここで一番言いたいこといいます。

ルービックキューブ日本大会参加者とその他関係者様

先日はお疲れ様でした。今後ともがんばってください。


... Read more ▼

もみ自慢獣


お久しぶりです

一言謝罪させてください

・・・・・・・・・・ごめんなさい


先日スノボーしに行ったんですが、なんと帰ってから気付いたことが・・・

写真取ってない(・д・)

ここに載せるつもりだったのに取ってない、取ってない。

でも収穫はありました

OLLの33~35覚えてきました。







なんか需要ない記事ですみませむ


                                終わり

... Read more ▼

ムフフフフ♪

どうもーテンションがちょっっっっっっっっっっとだけ高いazuです。

何故なら・・・・・・

届きますた(・∀・)↓続きは追記にて
... Read more ▼

やふー


つ!い!に!

高校生活最後の試験・・・・おわりますた~

合格発表いつだろ、興味ねぇや(ぁ;

ほんでほんで先日注文したキューブが13日に届きまする。

tirboxさん無理言ってごめんなさいm(_ _)m

優しくて対応よくて泣きました(TдT)笑

楽しみやー

次回その写真うpしまする。


でわでわ~


昨日夜にtriboxさんで

333 A(Ⅱ)とミニサイズC
222 Eastsheen

買いました(´Д`)

なんと3月13日から30日まで注文ができないらしいです。

詳細はtribox Newsにて

みゃ~ん


国公立大学の合格発表まであと2日!!

解答速報とセンター結果を見比べると厳しいですな。

後期もほぼ満点ちかくとらなあかんしなぁ

まぁ数学のみやから可能性はあるんですけどね。

運命に委ねまする

(一応私立の合格はいただいております。)

もぅ みゃ~んって感じです(謎;;

早く遊びたーいそしてキューブ買いたーいそして定例会行きたーい(゚Д゚)
... Read more ▼

みっくみくにしてやんよ

↑聞いたことあるですけどよくわかりませんwww

今回はマイキューブ紹介

知りたくなくても知ってくださいm(_ _)m

持ってるキューブは3つありますが333の一つだけ壊滅的なのでパス

メインキューブ
333

2

この333に使ってるシールはとしさんから一昔まえに頂いたものですがいまだに使ってます。
すごい寿命ですね。さすがCSKさんです

444

1


これから大学生になりお金に余裕が出来ると思うので

どんどん増えていくと思います。

キューブ買いたーいってゆー方はこちらっ!!



triboxさんでどうぞ。


今使ってるパソ兄貴のんなんですが

そろそろマイパソが欲しくなりまして今候補なのが↓


UL20A UL20A-2X044V(クリックで拡大)

UL20A UL20A-2X044VってゆーASUS社のモバイルノートです。

いかんせんお金が・・・(;゚д゚)

なぜなら免許・・・免許・・・めn(ry

やっぱり大学生にはまず車が必要でしょうに



ん~どーしょ(´・∀・`)
... Read more ▼

どもです。
azuです以前ブログ作ってましたが、放置してしまい潰れてしまいましたので
あらたに作りました。


相互リンク募集中です
コメ欄まで・・・お願いします。


第422回選手権登録しました
Ave23.85
(20.42) 27.92 (28.32) 22.47 21.47 22.53 24.07 23.42 26.94 23.68 23.44 22.59
| HOME |
